BHTCジャパン

BHTCジャパンは、日本で2番目に人口が多く(370万人)、主要な港湾都市の1つである横浜にオフィスを構えています。

私たちのオフィスは、新幹線の停車駅であり、また主要な空港へのアクセスも良好な新横浜駅から徒歩圏内にあります。様々な顧客へ容易にアクセスできるこの戦略的な立地が、日本の自動車市場におけるBHTCの存在感を益々高めています。

絶え間ない改善

私たちは常に新しい分野を開拓し、その結果数多くの特許を取得し、世界的な新商品やソリューションを生み出しています。さらに、絶え間ない改善を加えることで、技術的優位性を確保し続けます。継続的な改善とそこから生まれる新しい技術が、新しいビジネスの可能性を生み出します。

グローバル コラボレーション

イノベーションは私たちの製品開発の成功の基礎を形成しています。技術力、創造力、多くのエキスパートの経験が混ざり合ってイノベーションが生まれます。そして、国際的なチーム活動が、私たちの企業文化の中心です。オフィスで海外の同僚と顔を合わせ、共通の目標に向かって働き、ビデオや電話会議を通じて定期的に世界中で意見交換を行います。グローバルな協力関係はBHTCの日常です。

能力開発

従業員は私たちのエンジンであり成功のカギを握っています。私たちは従業員一人一人が自分の仕事に責任を持ち、永続的に貢献し、個人としても成長できることを望んでいます。そのため、技術的な面でも個人的な面でも、従業員のためにさまざまな能力開発の機会を設けています。

  • BHTCで働く

    BHTCは大手企業の国際的な視野と中堅企業の利点を兼ね備えています。BHTCの一員であることは、プロフェッショナルなチーム内でのコラボレーション、魅力的な給与、そして良好なワークライフバランスを意味します。

    日常的にグローバルチームとやり取りする英語の飛び交う環境での仕事により、働きながら英語力を高めることができます。また、将来的には海外駐在の可能性もあります。

  • あなたの成功体験

    BHTCの一員として、私たちと一緒に明日のディスプレイとHMI製品をデザインしましょう。私たちのサクセスストーリーを継続させ、目標を達成させるのは、熱心でダイナミック、そして経験豊富な従業員たちです。

    空調制御のベストサプライヤーとして、またハイエンドディスプレイのスペシャリストとして、私たちは世界最先端で最も要求が厳しい車を作る世界中のお客様のパートナーであり続けます。

    私たちは新しいアイディアに絶えず取り組み、創造性を発揮し、製品に情熱を持ち、自動車部品メーカーとしての課題を克服する従業員を信頼しています。私たちと一緒に新しいサクセスストーリーを作りましょう。

このカテゴリーの求人を見る